ある日の夫婦の会話 | はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

★好き嫌いは多いけど食べるのが好き。
★どこでも寝れる。
★主婦業の手を抜いても、遊ぶのが好き
★旅行大好き
★ときどきディズニーに行く為だけにパートに出てます。

そんな主婦のなんでもない日記です。




TVを観ていて私が呟いた。

『エルメスバーキンなんて一生買われへんやろうなぁ』




って言うたら可哀想やと思ったのか

「分からんで、この先どんな事があるか分からんねんから買えるかも知れんで!俺だって欲しかった車に乗ってんねんから」って旦那ちゃん笑い泣き


絶対に無理やろ。えー
ブランドの中古は欲しくないで。
旦那はブランドに興味ないから値段を知らない。

まず、手に入っても合わせる服がないわ。てへぺろ
いつも使い捨ての服ばっか着てるのに(笑)
爆笑

頑張ってもエルメスピコタンかなぁ…
こんなチンケなイチゲンサンが
出会えたらの話やけど。


またある日はいつも読ませてもらってるブロガーさんが車を買い替えた時に

イギリスの高級車、○○いつか我が家も買える?
って訊いたら

『一生無理やろう!なんぼするおもてんねん!
20000000以上やで!』

えーっと、0が何個やねん!

『ほんな我が家ががキャッシュで買える新車ってどれくらい?』

『ん?今乗ってるハイゼット口笛』ってゲロー

仕事用のけーじどうしゃやんけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもね、軽自動車って購入する時は高いんですよ。

MAXか。
我が家の最大の経済力は軽自動車か…


旦那の得意先のお客様は
メルセデスGTRの納期が長すぎて待てないと言って納車迄の間
メルセデスGTを購入し、GTRに寄せてカスタムしたらしい。

納車までの間やで家何軒買える?えーん
ちなみに高級外車の納期は長い事が多いです。

その憧れのブロガーさんも納期までの間
国産高級車に乗ってはったわおねがい
可愛くて素敵な人なんよ。


ある所にはあるのよね。
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
ある所にしかない。

ある日の夫婦の会話と
夢みたいなお話しでした。