2日の和歌山で買った物 | はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

★好き嫌いは多いけど食べるのが好き。
★どこでも寝れる。
★主婦業の手を抜いても、遊ぶのが好き
★旅行大好き
★ときどきディズニーに行く為だけにパートに出てます。

そんな主婦のなんでもない日記です。


今日入れて後3日でで7月も終わりなんやね。
早すぎるびっくり
はっぴーたんです。ヾ(o´∀`o)ノ



2日目の朝、窓の外を覗いたらどんより曇り空でした。
暫くしたらどっしゃぶりの雨が☔️☔️☔️



2日目は特に予定はなかったので
とれとれ市場に行って魚ランチ。
因みに和歌山県の白浜町には、
海とアドベンチャーランド、とれとれ市場しかありません。
海は串本やすさみなど
ダイビングポイントもあり
なかなかええですねん♪爆笑



私は生モノがダメなので旦那ちゃんだけ
お造り食べてました。
↓1500円


ブティコは【木と水と土と】の硬いソフトクリーム🍦
ん?
それって…ソフトじゃなくて
ハードクリームやん!
美味しかったです。


で、大人気だったのはこちらの海鮮丼物コーナーでした。

さて、この後どうする?
って訊かれたから
『ゆっくり帰る』って言ったら

『ちょっと車を見て帰りたいんやけど』チュー
って

そう言えば、さっき
『この車カッコよくない?』
ってスマホの写真見せられたなぁキョロキョロ

行く所ないしふらっと見るだけだからと寄ったら
気に入って買っちゃいました。←旦那が。


コーナン行って
海入って
海鮮食べて
車を買い替えた今年の海の日でした。爆笑