ぬい撮りなひと時、やっぱり日本のダッフィーが可愛い♡ | はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

★好き嫌いは多いけど食べるのが好き。
★どこでも寝れる。
★主婦業の手を抜いても、遊ぶのが好き
★旅行大好き
★ときどきディズニーに行く為だけにパートに出てます。

そんな主婦のなんでもない日記です。


皆さんお元気ですか?
コロナで外出自粛やったり、学校休みが長くても
ほんまに普通に過ごしてる
はっぴーたんです。ヾ(o´∀`o)ノ
不要不急の遊びや外出はしないけど
仕事に行って、ブティコは塾に行って、買い物に行って…いつも通り。
それでも何となくいつもと違う感じはするけれどね。
がんばろう!おーっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





2月22〜24のお泊りディズニーの3日目です。

ランドもシーも抽選ハズレまくったので
取り敢えず、ぬい撮りウインク





ゆいちゃんの『だふぃお』とブティコの『もっくん』←改名何回目?(笑)
あ、もっくん…きちゃない爆笑


仲良し2人の間にお邪魔する私のミニーちゃん♡


寛ぐミニーちゃんを見るもっくん


ベゴニアさん、こんにちはパーチャオ!


ワッフル屋さんでーす🧇


いらっしゃいませ〜


500万円でーす爆笑

とか言ってるのかな?


もうすぐダッフィー が来る時間なので
出待ちしていたんだけど


後ろを向いたらいい景色
スチームボートがええ所に来るのを待ってたら…



ダッフィー♪───O(≧∇≦)O────♪キタ

動画で撮りたかったのに
ボート見過ぎ〜爆笑

またせてごめ〜ん!的な小走り?


おーい、来たよ〜


あ〜しんど、ちょっと歩くわ〜


チャームポイントのしっぽ整えて♡
やっぱり日本のダッフィー が1番可愛い♡