ディズニーお正月グッズの夢缶が心配。 | はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

★好き嫌いは多いけど食べるのが好き。
★どこでも寝れる。
★主婦業の手を抜いても、遊ぶのが好き
★旅行大好き
★ときどきディズニーに行く為だけにパートに出てます。

そんな主婦のなんでもない日記です。

本日2度目の更新です。

家族での海外旅行が控えてるので
荷物でも揃えようかと思ったけど
なかなか進まない
はっぴーたんです。ヾ(o´∀`o)ノ

以前行ったハワイでは何着てたのかしら?
写真を見返すも行き帰りの同じ服と
Tシャツ2枚しか写ってない…おかしくない?
着替えようよ!はっぴーたん!

基本ジーンズは5日位で履き替えないで着倒すの平気な人ですデレデレ公園も公共の椅子にも座らないし。←いいわけ〜ウインク


遅ればせながら私も気になった
ディズニーのお正月の高いお品




我が目を疑うこの値段。

フリマアプリでも観てるんかと錯覚した
はっぴーたんです。ヾ(o´∀`o)ノ


いや、このメモ帳知ってるけど…
ディズニーじゃないけど、
カレンダーでも作ってるはず。




まず我が家では買えないけど〜ニヤニヤ

もし、これを買うなら、スワロフスキーかバカラ買うわよ〜おいでニヤニヤ






ほんでこれが1番気を引かれたすごい商売。

浪速のあきんどもびっくりでっせ!




もちろん普通福袋とか、初物縁起物ってそないハズレ入れないよね?

いくらなんでも全缶に
小夢くらい入ってるよね?

まさかはないよね?おいでニヤニヤOLCさん。