ボルケーニアレストランで夕飯 | はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

★好き嫌いは多いけど食べるのが好き。
★どこでも寝れる。
★主婦業の手を抜いても、遊ぶのが好き
★旅行大好き
★ときどきディズニーに行く為だけにパートに出てます。

そんな主婦のなんでもない日記です。



昨日から病欠やった社員さんが来てるので
仕事がめっちゃ楽に感じたはっぴーたんです。ヾ(o´∀`o)ノあんだけ毎日ヤイヤイ神経質な事言われてたんがウソみたいに静かでした。



1日目の夕飯は『ボルケーニア』で大好きな中華を食べてきましたニコニコ



ミッキープレート。
ブティコが注文しましたが、私が食べました。
ゼリーって微妙やんな〜
もうちょっと何とかならんかね?
缶詰のフルーツでもいいけどね。

チャーハンと麻婆豆腐。
私が頼みましたがブティコが食べました。


チャーハンと麻婆豆腐大好き。
少食で心配したけど、いっぱい食べてエンゲル係数上げてくれてもいいいいいいいいいいあせるよ。


アラビアンコーストでメリーゴーランドに何回も乗ります。
メリーゴーランドって何が面白いんやろ?
最近はブティコさん自撮りとかしちゃって
そっちの方がわらけます爆笑



レイジングスピリッツも、お付き合いしました。
もう、三半規管が弱ってきてるからかいつまで付き合えるかな〜?



朝からとても楽しかったみたいで、すぐに寝ました。
Mジェラは、ホテルの部屋の変なニオイが付かんように、不織布を持ってきていたのでそれに入れてボストンバッグに入れて保管しておきました。(笑)