伊丹空港からディズニーへ | はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

★好き嫌いは多いけど食べるのが好き。
★どこでも寝れる。
★主婦業の手を抜いても、遊ぶのが好き
★旅行大好き
★ときどきディズニーに行く為だけにパートに出てます。

そんな主婦のなんでもない日記です。



楽しかった舞浜から昨日帰宅しました。

要約リビングに足の踏み場が戻ってきたはっぴーたんです。ヾ(o´∀`o)ノ

おまけに、ブティコが朝からこの子達と遊んだのか↓




リビングにこの子達も↓散らかってましたチーン


かくいう私も購入品を整理したりしていると…
『あ、懐かしい!』ワールドに入って行き
結局、散らかったまま夕方になり
今日も手抜き料理になるパターンね。



日曜日のディズニーは初体験。

普段はお休みの旦那ちゃんも、1人で寂しかったのか?仕事を入れてました。ニヤニヤ

伊丹空港まで送ってもらい、バイバイ。
伊丹空港が綺麗になつてから初めての利用ですが、送迎専用の乗降場が出来ていて便利でした。
15分以内なら駐車場も無料なのでいいですね。


チェックイン後に、売店があり
椅子だけでなくテーブルもあったので
始発の私達には朝食を摂るのに便利でした。

安定のカツサンド


鼻ぺちゃジェラ君
ちょっとだけ入っててな〜

髪も結びます。
香港に売ってるヘアゴム。
端に頭と尻尾が着いてます。

1年4カ月ぶりの舞浜に向かって出発!