ガルチでミッキー・チップ&デール | はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

★好き嫌いは多いけど食べるのが好き。
★どこでも寝れる。
★主婦業の手を抜いても、遊ぶのが好き
★旅行大好き
★ときどきディズニーに行く為だけにパートに出てます。

そんな主婦のなんでもない日記です。



毎日毎日食べすぎたらあかんと思ってるのに
食べ物を目の前にしたら脳が食べろ食べろと命令してきて、それにまだ逆らえないはっぴーたんです。ヾ(o´∀`o)ノ



ガルチでミッキーに会いたいな〜と思っていたら何かの列が出来てるではないか!
チデさんやと言うので並びます♡


またもやブティコさん、グリの度にカチューシャズレるっちゅうな。




早速、ディズニーのサインだらけのリュックにサインしてもらいます。
書きづらい所にお願いしたけどちゃんと書いてくれました。ありがとう。


チップ:お前も書いたれや〜

デール:俺、字ぃ汚いから嫌や。



チップ:あれ?ペンの蓋あらへんがな!


デール:あ!eが逆になってもた!←安定の事やな。



ハイ、ポーズ

がめっちゃ可愛い♡




この後20分後くらいからミッキーが始まると言うので、スタンバイして並びました。



あんまり代わり映えせんかったので
1枚だけ載せさせて下さい。

羨ましいハグでんな。

今度はガルチミニーちゃんにも会いたいな〜♡