小さな励まし | はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

★好き嫌いは多いけど食べるのが好き。
★どこでも寝れる。
★主婦業の手を抜いても、遊ぶのが好き
★旅行大好き
★ときどきディズニーに行く為だけにパートに出てます。

そんな主婦のなんでもない日記です。

今の会社に変わって4ヶ月


今の会社のやり方に向いてない私。


足取り重いけど


{D6515E10-A833-430A-8E3E-D9D9FDFB12C9}

通勤電車で発見!


そやな、Dファンの方々もお仕事頑張って

家事頑張って、主婦頑張って、お母さん頑張って

Dに行ってるもんな。

私も頑張ろう!

って、励まされます!

自分に合う環境に出会うまで

ホドホドに頑張ろう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛おー!