愛知県 長野県 岐阜県 の旅 7月海の日@名古屋メシ | はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

★好き嫌いは多いけど食べるのが好き。
★どこでも寝れる。
★主婦業の手を抜いても、遊ぶのが好き
★旅行大好き
★ときどきディズニーに行く為だけにパートに出てます。

そんな主婦のなんでもない日記です。

本日2回目の更新です。



いやいやいやいや、海の日に山へ行って来たはっぴーたんです。ヾ(o´∀`o)ノ


昨年、長野県に満点の星を🌟✨🌟観に行ったのに、バリバリ台風で残念な結果になった無念を晴らしに今年もリベンジしてきました〜。

大阪から、長野県に向かう通過点で三重の長島辺りから愛知県に寄ってきました

本当は、愛知の喫茶店で普通のモーニングではなく他府県に無いくらい豪華なモーニングを食べたかったんやけど、11時過ぎてもうたから断念。


ランチに『喫茶ユキ』♡に行ってきました。

{FD8887D0-D7C1-4605-9AA4-7BD9C4A13BCB}

テレビや雑誌で取り上げられてるみたいで
「何を入れてもええねんで」って色紙は
明石家さんまでした


注文したのは、鉄板イタリアン?
鉄板ナポリタン?

熱々の鉄板の上に溶き卵を流し入れ
ナポリタンパスタをonするっていうね。

因みに、奥のは、鉄板卵on焼きそば!

ま、オムソバ風やな。


{ED5326DD-6367-4E86-923D-7C3B278BD916}

味は普通のシンプルなナポリタン。
卵を食べるタイミングが難しい…
半熟なんか、絡めるんか、パリパリに放置するんか…

そして、焼きそばは、味が薄かったです。
ソースを初めから持ってきてくれてたから
きっと、幅広いニーズに合わせたんやろね♪


で、ドリンクを頼んだら各々に小さいお皿にカッパえびせんが付いてました♡

流石愛知県ドリンクのおともにオヤツをセットしてくれるんですね。

気が効くがな〜

大阪の喫茶店でオヤツをセットしてくれる喫茶店確率は20%
愛知では、きっと90%くらいなんやろな〜
帰りに、パピロンもくれた〜
パピロン大好き〜
愛知喫茶大好き😘
婚礼の引っ越しにも会いたかったな〜♡

本当は、ナポリタンの上にハンバーグの乗った『ハンバーグ定食』とやらを頼みたかったけど…
ハンバーグ定食って普通にご飯が来たら嫌やからやめといたら
美味そうでした。

つづく