久しぶりの投稿です
何度となく書いては消しを繰り返してたら
前回から半年も経ってましたショボーン

2月は直腸癌の手術をして丸10年
最後の右肺の手術をして丸5年
2月27日が受診日でした。

診察室に呼ばれてすぐに
主治医へバレンタイン💌チョコのプレゼントラブラブ
(いつからあげてたんだろう…)
主治医からは
「いつもありがとうございます♪」
と言われましたチュー

さて、先週撮ったCTと腫瘍マーカーを見ながら
「うん!大丈夫だね!」って
「直腸の繋いだ箇所も肺も転移や再発は見当たらない。直腸癌の手術から10年、最後の肺の手術から5年、〇〇さんよく頑張りました。完治だね」
って。。。。。
「ただ後2年間フォローさせてください」
との事です。
転移や再発、抗がん剤治療に
手術(左肺1回右肺2回)もしての完治の患者さんは少ないそうです。
(私の主治医まだ若いんです)

とりあえず私の10年間の癌との闘いが
終わりましたお願い

主治医が10年間変わらなかった事は
私にとってとても良かった事です。
そして
ブログと出会えた事
最高の私の心の支えとなりました汗うさぎ
多くのブロ友の皆さん
拙い私のブログを読んでくださった皆さん
本当に 本当に
ありがとうございましたお願いスター

癌になってすぐにブログと出会いたかったなぁ〜
でもね、ブログの中での情報交換や
オフ会で実際にお会いしての情報交換は
本当に心の支えとなりました🩷
初めて会ったとは思えないほど沢山話し
笑って免疫アップ⤴️も出来ましたドキドキ
本当にありがとうラブラブラブラブ
最近はコロナなどもあってなかなか
会えていませんが…
これからもよろしくお願いします。


27日の夜は 主人と2人で乾杯🥂
(主人には本当に何かとお世話になりました)
最近あまりお酒を飲んでいなかったんです🍷
小さなグラスですが…
ついつい赤ワインを3杯も呑んでしまって🍷
そのせいかわからないんですが
次の日 久しぶりの排便障害が…
7、8回ほどのトイレ通いでした滝汗あせる笑😆
(直腸癌だった事 忘れないようにかな)

排便障害が無くなってる訳ではないんですよ
ただ水様便は少なくなって来たかな
という感じですおねがい

とりあえず完治と言われましたが
安心せずに健康に気をつけて過ごして行きたいと思いますウインク
虹の橋🌈を渡って行った
ブロ友さん達の分も生きていきます飛び出すハート



最近というかこの一年程なんですが…
根気が無くなって来たように感じます⤵️
歳には勝てない・・・
ブログも途中まで書いてある物もあるけど…
アップするまて出来てないえーん
困ったものです泣


今は1歳になった孫ちゃんが癒やしに
なってます歩く立ち上がる
でも、娘も仕事復帰するから
春からは今のように頻繁には会えなくなります汗
ちょっとさみしいショボーン



拙いブログ最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました😊💕