こんにちはパー
又々ご無沙汰してます😅


私・・・元気ですニコニコ
go to始まってますが…
ずっとステイホームしてます🏠



9月29日外科受診日でした病院
造影CTと血液検査の結果
聞いて来ましたニコニコ

結果を聞くまで
ドキドキ・ドキドキ・ドキドキ
サバイバーあるあるですねチュー

CTは余計な物は映ってなくて
クリアおねがいチョキ
腫瘍マーカーもCEA1.1
他も基準値内で
クリア出来ましたおねがいパー

主治医も嬉しそうでしたよニコニコ

経過観察ゲットグッ
これからも続けて行きたい❣️

次回は12月、血液検査のみです。



そして今日
結婚45周年の記念日💒
サファイア婚なんだそうです指輪

子どもたちが今日じゃないけど
お祝いをしてくれるそう🥂
楽しみにしていましょチュー

本当は3泊か4泊くらいで
旅行に行くつもりでしたチュー
少し先送りですね新幹線飛行機車

主人の検査も異常なし
お互い大病したけれど2人揃って
結婚記念日を迎えられた事に感謝❤️

今夜は2人でささやかに
お祝いします🥂


おまけ…今月のネイル💅


拙い文章、最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました😊