昨日は沢山のいいね・コメントありがとうございましたニコニコパー



🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷



コロナでお仕事お休みの娘お母さん


昨日・・・

コロナで一緒に乾杯🥂出来ないからと

娘夫婦が

夕飯の時間を合わせて

オンライン誕生会をしてくれました🎂


本当は主人と2人

いつもと変わらない夕飯だったんだけど…

嬉しかったですお願いラブラブチョキ


オンライン…すごいね‼️

楽しかった〜❤️


そして

誕生日なのでちょっと奮発した夕飯

うな丼

外食出来ないからと

主人が通販で用意してくれました🎁

パパありがとう💕



息子が仕事帰りに寄ってくれました🎁

ありがとう💕




🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷



あなたが好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の一番好きな花は
すずらんです🌱

去年、娘の彼(今は婿)から
貰った「すずらん」
昨日の夕方どうかなぁ⁉️と
鉢を覗いて見たら

まだ花はつけてなかったけど
葉が出てました🌱

嬉しい…

5月1日は「すずらんの日」
前にもブログアップした事ありました💕




拙い文章、最後まで読んでいただきましてありがとうございました😊