悲しい。。。えーん


2年半前に病院で出会えた癌友
月一くらいで
ランチ会してた大好きなRさん

抗がん剤治療頑張ってた
いつもお互い
励まし合ってました

埼玉まで漢方薬を買いに行って
二人で小旅行楽しんでた

Rさんと出会ってからの
私の手術
いつも応援してくれていて…
無事終了って連絡すると
自分の事のように
喜んでくれて…


4月3日にランチ
(この日が最後になるなんて思ってもいなかった汗汗汗
帰りにお店の前で写真を撮りました

初めて撮った写真
何故撮ったんだろう…
不思議です

こんなに元気だったのに…


でも…4月末体調崩していると聞いて
連絡したら
「ひろさんは娘ちゃんの結婚式が控えてるんだから私の事は気にしないで、娘ちゃんに専念してね❤️私は、まだ大丈夫だから…」って。。。


娘の結婚式の様子を報告しながら
Rさんに会いに行くつもりでした…


それなのに…
娘の結婚式の当日の朝
Rさんの息子さんから電話
「母が5月7日に亡くなりました」
なんて悲しい言葉なんだ
訃報の連絡でした汗汗汗


息子さんが言うには
私との出会いに感謝していたそうです
私も同じです

娘の結婚式当日だったから…
1時間程泣いて…
気持ちを切り替えて
娘の結婚式に向かいました



Rさん
私は、Rさんに出会えて
本当に良かった

もう苦しくないね!
痛くないね!

まだRさんが居なくなったのが
信じられないよー
会いたいよー

Rさんとの思い出
まだまだたくさんある…
また書き残していきますね〜
私のブログのファンでもあったRさん
これからも読んでね〜



お家に会いに行くね…




悲しい。。。汗汗汗