木曜日☆フル充電完了♪ | 日常生活ときどきJUMP 〜あさちなのブログ

日常生活ときどきJUMP 〜あさちなのブログ

のんびり子育て中の女の子2人のママです

小物やお菓子の手作りにはまり

今は、山田担のお姉ちゃんと

有岡担の妹ちゃんと一緒に

毎日JUMPごとを楽しんでます

わたしは伊野尾担です

JUMPの情報は上手な人にお任せして

感想&独り言のブログです


今日は良いお天気晴れ

洗濯物とお布団干しとお掃除!

色々終わってみたら、もうお昼あせる


朝は、けいのドキュ~ンチェックだけ

慌ててアップしましたが

やっぱり落ち着いてもうちょっと見よう音符



なんかすっかり馴染んでるいのちゃんハート

{A6F8FFE2-6079-480B-BDEB-439751A0FE18}

疲れてるのかな?とちょっと心配になる

控えめな(?)笑顔

みんなで映る時はいつもこんな感じだったかな?



{815DA9CE-23FC-4A37-B4DF-EE31771CFC47}

建築のことを語るときは熱く!



{941854CD-8F44-4468-AA5B-7AFEB7F3E43E}


いのお飯!

お腹空いてくる


{CE618C08-598D-4F97-BD90-F255024F7BF0}


アスパラつくね

肉巻きじゃなくて、つくねかぁ

作ってみようかな?



{21E4E4C0-07EF-4711-B083-B88B7C4A1119}

「えぇ?!」「まじ⁈」


{E2839980-79EB-44FB-8C0E-BBD8DD45FA48}

めざましストレッチ



{1261C193-9617-4910-B205-D2C44B583E69}

めざましくん抱っこ



{FF82E90D-7B77-4945-B7F7-F7E70FF0B84D}

すごく馴染んでる~



{926CCCE7-69B9-40C2-8F4D-FDFD2DC95063}

いのおちゃんラボ

天才小学生可愛かったラブラブ

優しくお話を聞くいのちゃん音譜




今週も、めざましテレビ満喫しました~







今朝のお弁当です↓↓↓


{AF610F0B-C42E-4471-95BC-06858DA51A95}


遊んでたらもうすぐ妹ちゃん

帰ってきそう!

お布団もとりこまないと~


また1週間頑張りますハチ