On-GAESHIコンサートvol.3終演しました紅葉

雨の中ご来場いただきました皆さまありがとうございました傘ニコニコ


私が来館したお昼頃は、雲間から青空もまだ少し覗いていました



キューブホールは天井が高くて、響きが豊かでとても良いホールですハート



お客さまからも響きの良いホールで聴けて嬉しいとお声がけいただきましたルンルン


コンサートの1部では、日本歌曲の名曲と、グリエールのコロラトゥーラソプラノのための協奏曲を歌いました音符コンサートでもお話しましたが、グリエールの作品は、声楽を始めてまだ間もない頃からよく聴いていた大好きな作品で、いつか歌ってみたいと思っていました。

かなりの難曲ですが、いつまでこの声が出るかもわからないしなあと思い、今回挑戦することに!コンサートでも結構好評だったので嬉しいですニコニコ


2部は中村さんのショパンのピアノソロと、コロラトゥーラのオペラアリアなどの名曲をお届けしましたハート夜の女王のアリアや椿姫は、歌いごたえがありますし、お客さまからの熱い視線もひしひしと感じました!


本番前にピアニスト中村直樹さんと写真撮影


無事に終わってホッとした様子の一枚照れ


コンサートなどの活動は、お越しいただけるお客さまがいらっしゃるからこそです。本当にありがとうございますラブラブ

今現在、色々な音楽の形がありますが、私はやはり生の音楽を一緒の空間で聴いていただけるコンサートや舞台が1番好きですし、そういった活動をこれからも行いたいと思います音符

これからも応援していただけたら嬉しいですニコニコ


次はどこでどんな歌を歌おうかな照れ次に向かってがんばりますね!

次回もどうぞお楽しみに飛び出すハート