9/19は、

Trio Nan-pū(なんぷう) 〜高知県出身の3人とピアニストがお送りするオータムコンサート〜

を開催しました!!


本来このトリオを結成したのは、同郷の音楽家3人が東京の場で出会ったのも何かの縁だし、地元高知でコンサートがしたいねという話から始まりました。でも今は世の中の状況を見て、里帰りコンサートは厳しいかなということで、じゃあそれまで東京で何回かコンサートしようという話になり、今回がその第1回目でした!


台風の影響により、お天気が心配で心配で、前の晩は胃がキリキリしておりました😅

当日は降ったり止んだり晴れたり☀️☂️と、不安定な状況でしたが、大きな影響もなくたくさんのお客様にご来場いただきホッとしています。


朝出かける前に、抗原検査を済ませてコンサート会場へ向かいました😊


会場は、レンガ作りで素敵な雰囲気のKMアートホールさん


出演者は朝からまずリハーサルします♪


テンポ、ブレスや、入るタイミングを入念にチェックします。


コンサートでは、色々な組み合わせでクラシック曲をお届けしました🎶

お客様から、楽しかった、あの曲が良かった、やっぱり生演奏はいいですねと、お声がけいただきとても嬉しいです❣️


今回素敵なピアノでTrio Nan-pūを支えてくださったのは、ピアニストの納谷結花さんです🌷


演奏のほかに、お客様に高知のパンフレットをお配りしたり、高知の名物詰め合わせが当たる抽選会も行いました❤️


ご来場いただきました皆様、応援してくださった方、またコンサート当日スタッフとしてお手伝いくださったお2人、本当にありがとうございました!


今後も活動の場を広げていく予定ですので、どうぞ皆さま今後ともTrio Nan-pūをよろしくお願いします🐳