昨日はTrio Nan-pūのコンサートの合わせをしてきました!

オーボエの弘瀬さん、ヴァイオリンの西内さん。


ピアニストの納谷さんも。


今回のコンサートの1番の醍醐味は、色々な編成で音楽をお楽しみいただけるところです🎶


ピアニスト納谷さん、ソプラノ青木、オーボエ弘瀬さん。


コンサートまで後もう少し!残りの稽古も後1回なので、集中モードです!!



もちろんそれぞれのメンバーのソロ曲もお楽しみいただけます🎶



演奏はもちろんしっかりお届けしますが、コンサートの雰囲気は普段の私達のような、和気藹々とした感じになると思います☺️🎶

何よりなんぷうメンバーの3人が皆高知出身ですから、うっかり土佐弁で曲紹介し始めたりするかもしれません笑

また、コンサートの合間にはお楽しみ抽選会も行います🎁そちらもどうぞお楽しみに❣️


Trio Nan-pū

〜高知県出身の3人とピアニストがお送りするオータムコンサート〜

9/19(月祝)
14:00start(13:30open)
KMアートホール
(幡ヶ谷駅南口徒歩6分)
チケット3,500円

Vln.  西内真紀
Ob.  弘瀬麻子
Sop.  青木寛子
Pf.  納谷結花