こんにちは![]()
すっかり暖かくなってきましたね。
私は、歯列矯正を始めて1年と3カ月くらい経ちました。
もう、ワイヤーが外れることもなく、歯列矯正自体にストレスを感じることなくなりました。
最近では、2年くらい前に会った友人に久しぶりに会ったら、「整形した?」って言われるくらい、あごの部分がすっきりしたようです。
自分では、毎日鏡を見ているので、わかりませんが、久しぶりに会う友人に言われると、ちょと嬉しいです。
さて、しばらくアップしていなかった、歯列矯正の経過写真を載せていきますね。
10月3日 調整日
11月20日 調整日
12月28日 調整日
2016年1月29日 調整日
2月26日 調整日
3月25日 調整日
4月22日 調整日
あまり変化がないように思いますが、自分自身では満足しています。
昔みたいに、早く外したいとは思わないですが、調整したばかりはポテトチップスや硬いお肉を食べるとめっちゃ痛いので、ギャー!!!ってなります。
あと、どのくらいで終わるかな~。
毎月、私の行っている歯医者さんは池袋同仁歯科
です。








