お疲れチャーンのワインはたまりません! | SanCtuaRy。・゚

SanCtuaRy。・゚

はっぴ-のはっぴ-Blog☆

31にち。ハロゥィーン!
この日は月末お疲れチャン会★
IN ドガラー!
SanCtuaRy。・゚-2010103121150000.jpg
ハロゥィーンコースター可愛いかった!
予約したドラガーと違う店舗に張り切って行ってしまったThe 三名様なあたしたち(笑)

間違って行ったくせに、

予約したやん!
ほうれんそう(報告、連絡、相談)がなっとらーン!

とか勝手に文句言っちゃった(笑)

でも料理旨いし、ワイン旨いし。
また一人一本の割合で飲んでた。しかも、また2時間をはるかに越えて4時間コース。しかも25時からイベントするとかで?
SanCtuaRy。・゚-2010110101090000.jpg
スタッフは勝手に盛り上がってたから、あたしたちは放置プレイ(笑)
好きなだけ飲んで喋って
SanCtuaRy。・゚-2010110101100000.jpg


二軒目はバキュースバサン!
ちーこサンとるーチャンの行き付けBAR★SanCtuaRy。・゚-2010110101410000.jpg
ワイン飲んでて、途中で頼んだラフランスが旨くて旨くて…

8ラフランス(8切れ)も食べてしまった(笑)
面白いと話題の和田クンにも会いました!ろこチャンがどっかの大学の准教授とナニやら喋ってたので、ちーこさんと2人でカラオケに行っちゃったよー♪途中からろこチャンも合流して、歌いまくった(笑)

カラオケ後、やっぱお腹ペコリになってーお決まり朝チャン(朝からちゃんぽん!もちろんリンガー!)をしようとしたけど、閉店3ぷん前で拒否されました(T_T)
うどん求めてウエスト行ったら、いつの間にか寿司屋になってたし。
しょうがなく解散した(・∀・)ノ 5時半帰宅でそっこーぽてちん! あー楽しかった♪♪