テニスコート | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

8℃3℃   くもり傘

運動がてら歩いて850メートル先の郵便局へキラキラ

徒歩12分

11時に出て11時30分にかえって来ました

途中菩提寺近くでこのテニスコートみつけました

古そうです

いつからあるんやろか?

ハードコートだと思います

どう見てもグラスコートではなさそうですが汗うさぎ

中学生の頃軟式テニス部でした

7市町の新人戦で準優勝したんですよテニス

社会人になってからは硬式テニスへ転向し基礎を習いに

数ヶ月スクールに通っていました

この頃はスポーツクラブが流行でエグザスにも通っていました

ジムでトレーニングをしてプールで泳ぐ

仕事終わり、夕飯前に行くねんで よく続いたものです

若さですねてへぺろ

その後スポーツはゴルフだけ

そのゴルフもここんとこ全く行っていません

テニスゴルフ

テニスラケットも軟式、硬式まだあります

ゴルフクラブもまだあります

いつかやろうと思っているけれど、、、テニスはハードなので

もう無理な気がする

ゴルフはカートがあるから大丈夫かな?

そやけど林側のラフに打ち込んだらカート道から歩かなアカン

なーんて事言ってたらなんもでけへんね

言わんとこ笑

 

歩くと知った道でも車と目線が違って面白いピンク音符

でも

耳がとっても寒い冷たいあせる

やっと耳にできたしもやけが治ったのに

たった30分程歩いただけやのに・・・又できるかもガックリ

髪を結っていると耳がむき出しになってとっても冷たいんです

洗濯物も家の中でハンガーに吊してから外の物干し竿に干すだけやのに

それだけで耳にしもやけでけてしもたし

耳当て買わんとアカンね爆  笑