めだか達 | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

6℃3℃   くもり晴れ

先日5匹のめだか頂きました

とっても小さい子達です

水温が低いのであまり活発に泳いでいません

バクテリアは入れましたブルー音符

今日はめだかのエサを買いましたむらさき音符

次は水草を買ってあげますピンク音符

 

 

 

コンペイトウほぼ満開まで咲き進みました

今年は植え替えかなキラキラ

 

 

 

野田藤の新芽が伸びてきました

今年こそ咲いてほしい

藤って剪定しないととっても大きくなります

私は鉢植えで育てていきたいので剪定は必須です

必須なのですが素人剪定は花芽を切ってしまう事が多い

今年はどやろか?

今年一輪も咲かなかったら・・・考えよアセアセ