半年ぶり♬ | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

22℃14℃   晴れくもり

昨日は半年に一回の主治医診察日でした

採血

心電図

心臓エコー

レントゲン

半年ぶりに大きな病院に行ったので疲れました泣

診察予約は午後3時

心臓エコーの時間が午後2時30分だったので

2時には病院に来てくださいといわれ

その時間に到着

全ての検査を終えたのが午後3時15分

外待合で待つこと30分

母の番号は、1診:151番

番号がなかなか表示されません

やっと150番が表示され、続いて母の151番も表示され

中待合へ

血の検査結果に時間がかかったみたいです

(ジゴキシンの血中濃度に時間がかかるんです)

(今はジゴキシンは服用していません)

イケオジ主治医のお顔を久しぶりに拝見しましたハートのバルーン

レントゲンも半年前より綺麗です

エコーも他の検査も問題ありません

次回は又半年後に、その間はかかりつけ医でお願いします。と。

次は半年後かぁ~~~

まっ、織り姫さんよりマシやからええかぁ~笑

 

 

変わり咲きのコスモスもいいけれど

やっぱり無難なコスモスが一番いいです

 

 

 

先日行った次男とのお買い物

カルディでは食材やデザートをわんさか

昨日、そのカルディで買ったもへじの「帆立ごはんの素」で

炊き込みご飯炊きました

もへじのって結構おいしいんですってねピンク音符

帆立と言ってもベビーホタテが5個入ってただけ笑い泣き

箱を開けてめっちゃ笑ってしまった

何コレ~帆立以外の具はないんかいなぁ~って笑い

でも帆立のお出汁がきいててとっても美味しかったですOK

欲しかった「アウトドア スパイス ほりにし」も買ったし・・・

イオンモールでは

次男の息子(11ヶ月)にハロウィンとサンタさんの衣装

他にも色々買いすぎて次男と私、両手に荷物荷物

ベビカーにも荷物

いっぱい買物ができて自分の物はほとんど買わなかったけど

ストレス発散できてスッキリしましたチョキ