狂い咲き | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

20℃16℃   くもり傘

今年はこんな光景が珍しくないそうです

しだれ桜が咲いていました

春に咲いたのに、又咲いています

上の方をみると何輪か咲いていました

確か・・・

桜って葉が全て落ちてしまったら蕾ができるとか

今年の暑さで葉が落ちてしまったらしく

こんな狂い咲きをしている桜がアチコチで見られるそうです

皆さん地域でも咲いていますか?

 

 

 

夏からいきなり冬やん

私的には・・・ですアセアセ

今日も気温が低くてワンピースの下にレギンス

そしてもこもこ上着着用です

そうしないとさむくって泣

しかも雨まで降ってきたし悲しい

今日はお祭り最終日、寒い中、若者達はだんじり曳いています

今日は駅前パレードです

今ごろは駅前の信号あたりにだんじりがいると思いますピンク音符

 

 

ハイビもすっかり冬バージョン

色濃く、夏より一回りちっこく咲いています音符

フィジョンイエロー

 

アカバナー2段ちゃん

 

夕鶴ちゃん

 

ピンクアーノッティアヌス

 

アドニスイエロー