紫陽花。ティタティタ、フリージア | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

19℃13℃   晴れ

暖かくなると生きたくなるのが国華園

今日も行ってきました

こないだ行った時にはなかった紫陽花が並んでましたよ~

 

まだまだ数は少ないけれどこれから色んな品種が出てくるんだろーね

 

国華園には行ったけれど・・・買ったのは

不知火ときよみオレンジだけでしたてへぺろ

 

 

花壇の通路でティタティタ発見飛び出すハート

ここ数年咲いていないので昨年植替えたのがこれ下矢印

蕾を探したけれど・・・一個もなかった泣くうさぎ肥料もあげたのに~

上矢印のなんか肥料ももらえてないねんで

そやのに、なんで咲く笑

 

 

 

フリージアにも蕾ハートたぶん黄花だと思う

 

 

ソメイヨシノもこの暖かさで咲きだしている木もありました

明日明後日も今日みたいな気温ブルー音符

一気に蕾がほころぶかもしれんね音符