バラの挿し木達 | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

7℃0℃   晴れ

バラの挿し木達雪が降って心配したけれど、、、元気です飛び出すハート

この場所後がコンクリなのでとぉっても暖かいルンルン

その上冬季は朝から夕方までお日様があたります

一等場所なのでバラの挿し木達並べています音符

風で倒れないよう左右に重量のある鉢を置きはさんでいます

この中で背の高いバラがコレ下矢印

剪定枝を適当にカットして適当に挿したらこんなのが発根してしもた笑い泣き

長い枝やのに葉の出る節が1カ所だけ泣き笑い笑うしかないです

このまま大きくなればめっちゃ不細工な格好やろなぁ~

格好良くするにはシュートが出るのを待つしかないですアセアセ

 

 

 

ここは唯一プリペイドカードでお買い物するお店

1万円チャージすると50円分のポイントがおまけでつきますスター

100円の差でどっちにしようか迷った便座カバー

高いのにしとけばよかった><

ほな残高¥0、スッキリするのにぃ~気づき

とレシート見て思いました爆  笑