地震、プルメリア、かぼちゃ、ナス、芍薬 | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

23℃17℃   晴れくもり

お昼前、建具がほんとに、ほんとわずかにきしんだ

地震でした

11:12AM

震源地は京都南部、最大震度2

うちらの辺は1も観測されなかったみたい

震度1の地域には載っていませんでした

ほんとにかすかな揺れ、感じました

 

最近地震が多いです

怖いねー悲しい

 

 

 

5鉢あったプルメリア

うち1鉢は★に・・・

残ったのもこんな状態ですあせる

駄鉢3つが実生、白いのは電さんプルです

みんながんばれ~スター

 

 

買って食べて美味しかったので

その種を撒いたら、出た目

かぼちゃです

大きく育つにはどうすればええんやろか

調べてみまーす

 

 

先日植えたナス,大きくなってますびっくり

一昨日見た時はそない大きなってないなーって思った

けど

今朝見たら葉が倍くらい大きく、背も高くなってます

ビニールがあったかいんですね、きっと拍手

 

 

 

芍薬にも蕾飛び出すハートハートのバルーンハート