お花見2回目 | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

19℃8℃   晴れくもり  

今日は昨日とは違い良いお天気

検査の結果日だったのですが万が一時間が押せば行くのをやめようと思ったけど

あらま~~~~~~びっくり

よい結果だったのでめっちゃ早く終わりました

先週はヒトヒト人、で待合も中待合も混み混みでしたけど

今日は椅子に空きがあるくらい空いていました

9時25分、受付

9時30分、診察

会計が終わって病院を出たとき、10時の時報

35分で終わりましたチョキ

なので

和歌山県までお花見車ダッシュダッシュダッシュ

 

田尻カイブリッジを渡り22キロ先の和歌山県へ

黄色↓のあたりから先、国道を横切り、阪和道泉南インターを過ぎ、山に向かって走ります

 

1時間ほどで着いたのが

ココ

和歌山県紀美野町 雨山桜並木(桜坂)

桜祭りが開催されていました。何か売ってたみたいですけど

立ち寄らず車の中からお花見スター

他人さんと接しないのでコロナに関しては安全です気づき

 

 

次はここ

和歌山県岩出市 根来寺  大門

 

 

最期はここ

JR阪和線 山中渓駅前

 

 

大阪は今日満開宣言が出たようです

和歌山県は昨日満開宣言がでていました

お天気がよかったので

山桜も、道ばたに1本だけある桜も、学校や施設の桜もほぼ満開ハートのバルーンピンク音符

とぉーってもキレイな桜が見られてよかったです音符