で、結局何がいいたいねん・・・的な内容です。 | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

6℃1℃   くもり傘

 

子宝草

この寒いのに子分が出来てます(^m^)

この多肉は寒さに強いんやね気づき

 

 

プリムラ ジュリアン

黄色は見てて元気の出る色ですハートのバルーン

 

 

昨日もいいお天気でしたねー晴れ

お日様の下で仕事をしていたのですが

あったかい気持のいい一日でした音符

でも

皆さんが言うように今年は寒い冬なんだそうです

特に関西から関東にかけての太平洋側が顕著らしい

 

 

寒いからなのか雨が降っているからなのか無気力

なにもする気がおきないネガティブテレビも面白くない

ブラブラとウインドゥショッピングでもと思うけどそれも行く気にならない

まっ今はオミクロンで外出自粛やから行けんけど真顔

 

 

 

このテレビ買おうかなと思ったけど1円も値引きしてくれない

聞けば、メーカー指示で値引き禁止なんだとか

今の時点で4K無線伝送で移動が出来るテレビってパナソニックだけ

(知らんけど(^m^)ププ)

そのうち他社も追随してくるだろうから、もう少し今のテレビで我慢グー

 

 

今日は支離滅裂やわもやもやガーン魂

何かいいことないかな~悲しい

早く夏にならんかなーやしの木ハイビスカス波サーフィンスノボ