暖冬やと思うねんけど・・・ | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

6℃3℃   くもり

鏡開きです

家中のお正月飾りと鏡餅全て片付けました

おめでとー音符って言ったのにもう今日は20日

早いですね気づき気づき気づき

 

今日は大寒でとっても寒いです、寒いけれど、けれど・・・です上差し

今年はやっぱり暖冬やなーって思いませんか?

寒波で雪も降りました積もりました

(大阪は降りもしませんでしたが・・・)

でもびっくりマーク

寒くて寒くてって北風ピューピューなんて日が何日も続いていません

洗濯物干し部屋に置いているハイビ、発砲スチロールの箱に入れてはいるものの

寒さで弱ってしまった株は今の所ナシ

暖冬やからやと思う

この調子でなんとか2月末までがんばってー拍手

春はそこまで来てるからハートのバルーン

 

イングリッシュローズとブーゲンビリアの挿し木達

 

咲きそうで咲かないハイビ

約一ヶ月こんな状態のまんまです

 

 

こちらも咲きそうで咲かないハイビ

アブラムシが付いてて、取ったけど汚れてしまった(T-T)

アブラムシは寒さなんか平気なんやね><嫌やわー