大好きなコンビニアイス( º﹃º ) | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

12℃9℃   晴れくもり

遅くなったけど今日は月一のお墓参りツアー

一人でしてきました

いつも後部座席に乗っている母がいなかったので淋しかったショボーン

でもお墓参りツアーで必ず食べるコンビニアイス

一人でもしっかり食べましたチョキ

グリコのパリッテ

今日はこれにしました

中までチョコが入っててとぉーっても美味しかったデス

コンビニアイスはコレが一番好きです音譜

 

 

 

ららぽーと和泉

たまたま通りかかりました。悔しいな~~~(T-T)

ここの横にコストコがあります

コストコは会員ではないので行けませんがららぽーとは行ける

Loftに行きたいねんなー

行きたかった~けど今日はあかん。ゆっくり見る時間がないもやもや

 

 

はごろもとレモンフラミンゴ

 

 

過日の皆既月食

撮ったけど満月になったー笑い泣き

目ではしっかり皆既してたのに・・・

次は60年後やったっけ?40年?やったっけ?

どっちにしても生きてないわもやもや