京煎堂のおせんべいの生菓子とわらびの里のお惣菜 | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

28℃/14℃   晴れくもり

 

 

K県Y市の口だけ♂おぢさん

ええもん食べてゆったり休んだら元気回復するんちゃう?

とお優しい、コメントえー

でもな~

いっつもやねんけどチュー行動がともなわへんねんグラサンおぢさんはバイキンくん

てへぺろ

 

一方優しいご婦人から美味しいもの頂きました

このおせんべいの生菓子、と、お惣菜何回か頂いていますが

めっちゃ美味しいです

左にあるお惣菜は一袋が一膳分に作られています

うちでは付け合せとして使ったりもします

お休みの日の昼食、つくるんメンドクサ

って時にも重宝する一品です

naoさんいつも美味しいものありがとうございますお願い

 

秋らしいかけ紙、日本のおもてなしの心やわ~富士山

 

 

 

タヒチアン プリンス

 

 

タヒチアン トーイー