南房総のお花 | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

8℃/ 3℃      晴れくもり




イメージ 1

南房総のお花が早々に届きましたラブラブ
爽やかないい香りピンクハート
ありがとうございましたニコニコ


今年の年末年始は比較的おだやで暖かい日が多くて
掃除、洗濯がはかどりました
年末はほとんど掃除ばかり、こんな時一軒家ってメンドクサイって思うニヤリ
マンションなら部屋の中だけでエエねんもん、楽チンやろな~

明けて3ヶ日はどこにも行かず接客
始めてお金を使ったのが4日の
病院、、、ショボーン
眼科ですけど、初出費が病院ってなんかエエ気せーへんわ~ショボーン

長期休暇はいつもの事ですが
こうやって掃除に明け暮れます
去年は特に普段お掃除できなかったので余計に、デス。


毎年のお正月の楽しみが皆さんに頂く年賀状ブルー音符
その楽しみを奪われたくなくて
こちらの皆さんにはあえて欠礼ハガキは出しませんでした
取り急ぎこちらで、年賀状のお礼もうしあげます
ありがとうございました

関西の松の内は15日までなんです
なので寒中見舞いは今出せないんです滝汗




今年もよろしくお願いいたしますクローバー