やっと花芽が♪♪♪ | ラウレアのブログ

ラウレアのブログ

ラウレア(laule‘a):ハワイ語で幸福

31℃/ 22℃   晴れ


イメージ 1
ジャンボハブランサス

8月は花が咲かず葉っぱばかりでしたショボーン
もう今年は咲かへんのかな~と諦めていたらやっと花芽が上がってくれました爆  笑








イメージ 4
これは普通のゼフィランサス

黄色はシトリナ
白は玉すだれ、ピンクはカリナータ

3色同時開花はあまりないのでカリナータは終わりかけですが大きさ比べで・・・ハート









イメージ 2モミジアオイ


植え替えしないとダメなのですが身体的に無理ショボーン
又腱鞘炎になったら嫌~えーん
今年はもう破棄します
現在種蒔きさんの発芽待ちラブラブ








イメージ 3あるお屋敷の蔵の窓

歯医者さんで待っている時カメラ

屋根や外壁は新調されて綺麗ですが窓はそのまま
どんなお宝が眠っているんだろ~
と勝手に想像してました爆  笑