マッチ | くまちゃんマスターのブログ

くまちゃんマスターのブログ

ブログの説明を入力します。

3年ぶり新曲

おめでとー

*\( *'∀'* )/*

88888888888888






なんか考察?みたいなことをやってる人がいたとか言ってたけど、そんなことやらなくてもみさきちゃんのブログをいつも見てればシングルorアルバムだなってのはすぐ分かるのにねっ 笑

*(pq*'∀'* )*

1ヶ月くらい前に「今日は発声や歌のレッスンをしました」ってブログで言ってたもんね


シングルとかアルバムを出すちょっと前にはいつもブログで言ってるお決まりフレーズなんだから重大発表はこれしかないよね

*( *'ω'*(*'∀'* )*
♡|οーαсーー♡ LOVE
僕は先月にはピンときてたよ 笑

もー久しぶりの新曲リリースだねおめでとうぎゅっしてあげるね岩佐美咲かわいい好きっ




あとちょっと、、、
*( *'∀'*pq)*
だけどもうちょっとかかるかな 笑

きゃわ♡
♡LOVE。.+:.+:。*(pq*'∀'* )*゚.+:。.+:。LOVE♡
ぜったいぜったいぜったいのぜったいぜったいぜったいぜったいぜったいぜーーーーったいにけっこんしようなっ