シトリン&ラピスラズリ | くまちゃんマスターのブログ

くまちゃんマスターのブログ

ブログの説明を入力します。

11月25日から23日..





よし!

(´・ω・`)+ キランッ




今年も超焦らし作戦大成功だあっ(←だから何?)

\\\( ^o^ )g//

いぇーい




とむさんんんんんんんんんッ!
.+:。♡(;*´Д`*)ハァハァ.+:。.


って感じ 笑
(・∀・)/





とむテレビによく出てるよね
(・∀・)
昨日も出てた
すごいね




僕が思うとむのイメージはね
“smart&cute”
かな

このバランスがいいこと
(・∀・)


スマートの部分は説明などいらないぐらいの誰もが第一印象から分かる見た目と雰囲気

それに反してのキュートの部分には、ラジオでエレクトリカルパレードかけちゃうかわいらしさとか、これまた先ほどとは反する写真や映像で見るのとは違う実際に見た時のアレ?っていうぐらいの小柄で小粒なこの黄色いお花のようなかわいらしい見た目


そういった2つのものがバランスよく現れている時がとむの良い流れを作っている時

と、僕はそう思う
\(・∀・)


とむさほだったり武藤姉妹とかだったり

何かこう2つ、とか2種類、、とか

それこそ今流行りの“二刀流”とかね 笑


そういった2つのものを同時に意識させている時に、何かこのコの方向性に良い流れを与えている感じになっている時と僕には思えるんだな
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


だからこれからもそういった感じをバランスよく見れるようにしていくのが僕はベストだと思う




ただ
僕がなにより見たいのは
(´*・ω・*`)
ベストに見たいのは…


ちよりが見たというあの伝説のポケモン

『はだかエプロン』
゜:。*゜.+:。゚。♡∩(..・ω・..)∩♡.+:。゚.:。.+゜:。*゜+パアアア
だけどね 笑




はぴば!
\(^o^)/
こちらは3月の全然間に合わなかったやつでございます 笑



こっちも超超超焦らし作戦大成功だあっっ!
\(・∀・)/
よし!