おはようございますニコニコ

リブレ装着その後、、ですが、昨夜から嫌な痒みがきましたガーン

やはり、傷パットつけても逆に傷パットの所が痒くなり、昨夜はシートの余計な部分をチョキチョキして、何とかおさまりました不安

あまりに酷い時は、シャーペンの先でつつきましたわ滝汗

朝起きてからも、痒みが出て冷えピタを付けてやり、何とかまた治った所です泣

いつも、痒みで挫折しますが、利便性を考えるとここはガマンガマンびっくりマークえーん


話は変わりますが、、

コロナ増えてますね😳

子供の学校で、コロナ感染者が出たみたいで、昨日はPCR検査キットを家族分かい、私は調剤薬局で予約が出来たので、検査をし陰線でした!

症状はないものの安心無気力あせる

とりあえず、家族も陰性で一安心無気力あせるあせるあせる

1型糖尿病が、コロナに感染するとやっぱり心配ですよね不安

私はコントロール悪いから、尚更心配、、

とりあえず、コントロールを良くしていつ感染してもいいように備えておこう予防