💗☕✨✨✨✨✨✨✨✨✨☕💗

こんにちは☀

今日は風が強くて髪型乱されまくりでした🥲(笑)

そう、今日は子供の日♡

娘🎀と一緒に神戸へ行ってきました☺️💓

スタバで少し休憩した時に。。📷💞

外のテラスでゆっくりしながら

神戸の街並みの雰囲気味わえて

幸せな一時だなあ♡って染み染みと感じました🤍

席確保してから注文もスムーズに済んで

後ろ振り返ったら行列出来てたので

タイミングもバッチリ(笑)💓



お気に入りのソイラテを注文し、

気になった抹茶のスコーンも共に。。✨🌼

抹茶のスコーンホワイトチョコも生地の中入っていてかなり濃厚でした!✨

途中スコーンのモロモロとした食感に

むせてしまいました😳(笑)

外のテラス席に座っていたので、

家族連れの方がベビーカーから人形

落としたのに気付いてすぐ渡せました!

ちょっぴり良いことしたから気持ち良いね☺️

ありがとうって感謝されると

やっぱり嬉しくなりますね😚💞♫





またねーっ✌💚✨