今日から5月ですね
5月というと、新緑のイメージが強いせいか
私の中では"緑"な感じなんですが....
…その初日となる今日は、雨
です。
降ったり止んだり…なにやら忙しそうですが、雨
です。
散りがけの桜
が可哀想に見えますよ(*´Д`*)←
まぁ、それはともかくとして....((
ちょっとだけ、このブログもリニューアル
です。
……いや、絶対気付かないと思うんだけどね!!
ていうか、5月突入とか関係なくやったことだしね!!!!
【.+゚*←左のフリースペースにリンクバナーを追加しました。:゚+】q´∀`★)
どんだけどうでもぃぃんだょッって感じですよね、分かります←
雅恋のPC移植版の応援バナーがupされてたから…つぃつぃ。((((ぇ
ついでに、こないだ買った遙か5のバナーも!!
途中で切れている気がするのは、私だけかな.....!?
サイズオーバーってやつですかね、どんまぃbb((逝こうかbb
薄桜鬼 黎明録ポータブルの応援バナーもupされたら貼らねば…!!
応援バナー大好きなんです、ほんとすみません←
本当に、5月突入とか関係無く…
バナーの追加はこれからも、どんどんやっていくと思いますので!!
(o・_●・)<なんか、また増えてる―
くらいに、見守ってやって下さいな笑
それにしても、春も終わりですか…
此処にしても、本館ブログにしても、私のブログのブログ名は何故か
春&桜関連が多いので....その季節が終わってしまうと、なんだか寂しいです|´・ω・)ノ~
だからといって、特に変えたりはしないんですけどね←
季節外れとか、全然気にしないです。
だって一年中お花見気分なんだよ!!最高じゃないk(((
来年の春を心待ちにしております
笑