5/14のミーティングは無事に開催いたしました。 


参加者X名(初参加者X名)でした。


ミーティングでは、


 ①自分の問題を解決・回復するための原理のひとつである12ステップ・プログラムについて解説しているテキストの輪読


②言いっぱなし・聞きっぱなし形式の語り合い(=分かち合い) を行いました。




とあるメンバーSの感想

今日はグループメンバーからの不参加表明が続き、参加者は私1人だと覚悟した・・・あとは神にお任せ。

1人の会場で90分待つつもりでいたら、来てくださいました、新たな仲間が。人数や詳細はここでは申し上げませんが、いい分かち合いができたと思います。これも神の恵みかどうかはわかりませんが、地道に愚直にミーティングを開いて待った行動が報われたとの思いとともに、今日来た仲間がまた来てくれるといいなと思いました👾

もちろん、今ここを見てくださってるあなたも、来てくださるのをお待ちしています。