MISIA「アイノカタチ」丸の内ストリートピアノ よみぃ





よみぃさんのピアノカバーの中で

一番好きです


優しくて力強くて繊細で


星屑がこぼれ落ちたような音に

自然と涙が溢れて癒されます












吹く風を楽しみながら



晴れ間の光を愛しむかのように



優しくほほえみ



正直に素直に戸惑いなく



花は空を見上げてる










今日のお花
ムクゲの花言葉


「デリケートな愛」「繊細な美」
「新しい美」「説得」
「信念」「尊敬」「慈しみ」












世界をまっすぐ見つめていたつもりなのに、
見つめていたからこそ見えなくなって、
あるとき急に世界のことを
思い出したような感覚になる。
心が緊張することをやめて、
柔らかさを取り戻した瞬間、
朝や美しい光や季節が、
心の底まで飛び込んでくるんだ。

(最果タヒ「落雷はすべてキス あとがき」)
( 出典元 X ひとひら言葉帳 )








空を見上げていたら









ちいさなちいさな

薄っすらとした彩雲









小さな幸せ見つけたようで

嬉しかったな









雲が細いからか

ピンクがうまく写らなくて残念


あっという間に見えなくなった



光と風と雲が

偶然巡り合って造る贈り物




ありがとう









一昨日

暑さのせいか解りませんが

車の故障ランプが4つもついてしまい


そのまま乗るのは

怖いので


すぐに販売店に

持ち込まなければならない状況


ディーラーが火水お休みなので

緊急事態ですが

どうにもならず


チビ姫をバスで送迎するのも今日で

3日目となりました


暑い中

外を歩くしんどさに


毎日の通勤や

炎天下、働く人の大変さを

感じている今日この頃です


車の無い不便さを感じながら

股関節の心配しながら


送り迎えしています


昨日の帰りは

曇って風が強かったので

救われました


2往復

坂道の上り下りもあり

帰りのバスは

混んで立ちっぱなし


流石に足が疲れて


夕食の台所仕事をして

立ち続けていたら


痛みが出ましたが

ストレッチとロキソニンの貼り薬で緩和


続けている

筋トレのおかげかな


回復がいつもより速く

夜には楽になりました


リハ先生には

本当に感謝です


自分でなんとかなりそうな

気がして来た🤭


( すぐ調子に乗る )


不安なく

リハビリを卒業できるといいなって

思います



チビ姫も

暑い中の

慣れないバスと徒歩での一往復で

疲れて


深夜の強風でシャッターが

ガタガタ鳴る中

ぐっすり寝ていたようですが


風の強さに

4時近くに起きてしまいました💦


しばらく怒ったような独り言が

聴こえて来ましたが


また静かになり

眠ったようでした




わたしもよく眠れず💦


でも今日もがんばろ〜














晴れた時の半端ない暑さには

無口になっちゃいますね


今日は気温が下がりそう


ホッと一息ですが


みかん地方は

午後に雨が降るかな?



皆様

お体大切にして

体調に気をつけて下さいね




 ではでは立ち上がる



今日も一日

お疲れさまです〜おやすみ


お仕事や家事、その他もろもろ
終わられたら
ゆっくり休んで下さいねほんわか


皆さんに穏やかな時間が
ありますようにうさぎのぬいぐるみ


どうか
被災地の皆さんに
少しでも心安まるひとときが
ありますようにおやすみ



更新、訪問など
色々と遅くなって
申し訳なく思っていますお願い



それなのに
長文拙いブログをお読み下さり
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ




みかん