BUMP OF CHICKEN 「Flare」










変わらない染まらない


強い雨にも流されず


ひたむきに


君は白いキミのまま


愛を伝える












今日のお花
アナベルの花言葉


「ひたむきな愛」「辛抱強い愛情」









なにがしあわせかわからないです。
ほんとうにどんなつらいことでも
それがただしいみちを進む中でのできごとなら
峠の上りも下りもみんな
ほんとうの幸福に
近づく一あしずつですから

( 宮沢賢治「銀河鉄道の夜」)
( 出典元 X ひとひら言葉帳 )








昨日は夏至


そして肌寒い雨が降り続き

関西関東梅雨入り


そして22日はストロベリームーン

満月前日



強い雨が吹っかけてきたり

弱まったり


そんな中

長女の都内への通院で

バスでチビ姫の送り迎えの日



正確には

行きは帰りだけだけど


防水の効いた

私には重い厚底のスニーカーを履く


あれ?

大丈夫みたい


いつも雨の日だけに履く

重くて痛くなる

可愛い好きなスニーカー🤭


月の引力のおかげかな?

痛みを持って行ってくれたのかな


送った帰り道


右足が上がらないから

苦手な上り坂を登りきる


体の変化を感じる第3弾

今日はいつもより軽く感じた


強い雨の中

あの公園に咲く紫陽花を撮って帰宅


アナベルの大きさに

ビックリ


いつもなら

夜は激痛になるけれど

大丈夫だった


今朝は軽い筋肉痛

ストレッチでなんとかなりそうだ


リハ先生いわく

痛くてもプールに行っていいよ

とのこと


今日はチビ姫と

水中ウォーキングしに行こう









朝方、意外と涼しくて

長袖で眠りましたよ


梅雨入りしたけれど

今日は晴れて暑くなりそう


気温差がありますね


皆さん

ご無理なさらずに



本当にね

人生色々あるけれど

きっと

どうにかなる


わたしもそんな風に思いながら…


 



ではでは立ち上がる



お休みのかたは
ごゆるりと〜ほんわか


仕事が忙しい方は

今日も一日

お疲れさまです〜おやすみ


お仕事や家事、その他もろもろ
終わられたら
ゆっくり休んで下さいねほんわか


皆さんに穏やかな時間が
ありますようにうさぎのぬいぐるみ


どうか
被災地の皆さんに
少しでも心安まるひとときが
ありますようにおやすみ



更新、訪問など
色々と遅くなって
申し訳なく思っていますお願い



それなのに
長文拙いブログをお読み下さり
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ



みかん