わたしも…





















あなたも…













悲しみを超え、
失意から立ち直るという意味をこめて、
ムスカリには
「夢にかける思い」「明るい未来」という
花言葉がつけられたと言われています。

悲しみ、絶望、失意の先にあるものは
明るい未来です。
ムスカリの持つ癒しの力で、
悲しみを乗り越えて進んでいく
という意味を感じます。


( 出典元 Green Snap )











手のこわばりが強く

書けずに


なんだろう?な

短いブログとなりましたが


いいねを頂いて

気持ちが伝わったように感じました

本当に嬉しかったです


ありがとうございました


後から

写真を貼りました


あ、ご心配はいりません


いつものことで

大丈夫ですよ


書いてしまって

ごめんなさい🙏





みかん