KENTA DEDACHI 「Step By Step」







今日を過ごしたら

明日という未来へ


日常は非日常

当たり前は当たり前じゃ無い


 Step By Step

一歩一歩


時を超えてゆく奇跡









    


今日のお花
ニチニチソウの花言葉


「楽しい思い出」「友情」
「生涯の友情」

ピンク色
「優しい追憶」




大きなニチニチソウと比べると

小さな小さな愛らしいニチニチソウ







    

幸福の重さについて
考えてみたことがありますか?
たとえ二羽の小鳥ぐらいの
ささやかな幸福にでも
それなりの重さがあるのだということを

( 寺山修司 )
( 出典元 X ひとひら言葉帳 )








いつだったかの

旦那くんのお土産





横浜頂戦

横濱ハーバー


ありあけの横浜本店にて

購入したそう





出来立てのハーバーが食べられる

喫茶があるみたい





マロンの餡が美味


イキがいい

新鮮なハーバーでした

(笑)









金曜日は


ムチウチの

整形外科受診で


普通に

何をしても良いとのこと


首を動かさないと

かえって固まってしまうようです


首の右側の張りは

治っていませんが


少しずつ少しずつ

良くなるはずとのこと


2か月位だなぁって

仰ってました💦


リハビリは

続けて下さいとのことでした


ホッとしたような

長いような(笑)



今日は午前中に

旦那くんと長女が


チビ姫と

活動ホームの地域のフェスタへ


出来立てのメロンパンや

美味しい珈琲


クッキーや作品


色々な事業所の歌や踊りに

笑顔を貰いました


知っている職員さんもいたので

チビ姫も落ち着いて過ごせましたよ


高等部時代の

お友だちにも会えたりで

嬉しかったみたい









三連休ですね



羽織りもので調節しながら

お体大切にお過ごし下さいねクローバー



ではでは立ち上がる


お休みのかたは
ごゆるりと〜ほんわか

お仕事の方は
今日も一日
お疲れさまでしたおやすみ


お仕事や家事、その他もろもろ
終わられたら
ゆっくり休んで下さいねほんわか


皆さんに穏やかな時間が
ありますようにうさぎのぬいぐるみ


被災地の皆さんに
少しでも心安まるひとときが
ありますように歩く



アクセスを
ありがとうございますニコニコ


もう少し
いいね欄閉じますね


色々と遅くなって
申し訳なく思っていますお願い


それなのに
拙いブログをお読み下さり
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ



みかん





赤薔薇クローバー花束クローバー花束クローバーピンク薔薇