ゴスペラーズ 「VOXers」


車の中、FMで聴いて

ハマってしまいました

何度も聴きたくなる


THE FIRST TAKE

緊張感ありながらもカッコいい







ゆっくりと歩調を合わせて


くるくると螺旋を描き


かたときも離れぬように


ともに倒れぬように


花が登ってゆく


ほんのり優しく色を染めて


最後まで


本能で寄り添いながら






今日のお花
ネジバナの花言葉

「思慕」

クラッスラ クーペリーの花言葉
「温厚」

ネジバナは

だいぶ上の方まで登ってきました

クーペリーは

小さな小さなお花が増えてきましたよ





「砂糖菓子みたいにもろいから
 余計にいとおしくて
 でも独り占めにしすぎると
 胸が苦しくなるの。
 わたしたちが一緒に過ごした時間って、
 そういう種類のものじゃないかなあ」

( 小川洋子「シュガータイム」)
( 出典元 Twitter ひとひら言葉帳 )







蒸し暑い土曜日でしたね🥵

急な暑さに
体がついていきませんよね💦

熱中症に気をつけて

あんまり無理し過ぎずに
お体大切にお過ごし下さいね
汗うさぎ


ではでは
マカロン

おやすみの方はごゆるりと
ピンクマカロン

お仕事の方は
今日も一日
お疲れさまでした
マカロン

お仕事や家事、その他諸々が 
終わられたら
ゆっくり休んで下さいね
ピンクマカロン

皆さんに穏やかな時間が
ありますようにマカロン

被災地の皆さんに
少しでも心安まるひとときが
ありますようにピンクマカロン

色々と遅くなって
申し訳なく思っています💦

それなのにお読み下さり
ありがとうございましたスイーツジュース

皆さま良い週末を〜ハート


みかん