下がって
上がって


急降下の
悲しみと涙


覚悟を決めて
きりもみ状態から
全力で脱して


急上昇の
笑顔と涙


ふっと
力がぬけて
Landing




そこに

空洞のような
空っぽがいた

空っぽは
ニヤリと笑って

親指を上に
右手を握り
軽く振った

Good luck.


roger.
Same to you.




気負わず
焦らず
心を無にして

一休み
一休み








今日のお花
ガーデンシクラメンの花言葉

「内気」「はにかみ」
「嫉妬」「思いやり」

「嫉妬」
「清純」
ピンク
「憧れ」「内気」「はにかみ」



ガーデンシクラメンは、
シクラメンと同じ花言葉を持っています。
少し遠慮がちに
下を向いて花を咲かせる様子は
控えめな印象を与えてくれますよね。

寒さに強い分シクラメンと比べて
開花期間が長いのが特徴の1つで、
冬から春先にかけて花を咲かせます。

開花期11月〜4月

( 出典元 HORTI )








それ以上言わない人と
それ以上聞かない僕に
静かに雪は

( 松村正直 )
( 出典元 Twitter ひとひら言葉帳 )








歓び悲しみ&緊張感
なんだか
ジェットコースターのような1月

ちょっとホッとしたら
心が空っぽに…

なんにも書けなくなったので
それをそのまま
飛行機のフライトに例えて…

Good luck
は「幸運をね」だけど
「頑張ってね」とも訳される

Same to you
の意味は
「あなたもね」

がんばり過ぎて
もうがんばれないと
思うこともあるけれど

想いのこもった
Good luck「がんばってね」
なら

笑顔で受け取れる
そんな気がします

即興で書いて
Same to youをプラス

英語が苦手なので
ググってみました

一休み
一休み

一休さん、ありがとう

と思ったのだけど

チビ姫の出身校の
「成人を祝う会」
が明日

さてどうなることやら…

それこそ再び
Good luck」だわ








今日はチビ姫はお休み

明日の興奮を思うと
ゆっくり休めて
良かったかもしれないな

動じない
冷静に
焦らない

本当に焦って良いことが
あった試しが無いから

平常心が大切

と、自分に言い聞かせて(笑)








風邪などの予防の為
手洗い、うがいを忘れずに

お出かけの時には
マスク着用で
お願いしますねクローバー


ではではパー

花の金曜日

お仕事の方も
そうでない方も
今日も一日お疲れ様でしたクローバー

お仕事や家事、その他諸々が
終わられたら
ゆっくり休んで下さいねクローバー

皆さんに
穏やかなひとときが
ありますようにクローバー

被災地の皆さんに
少しでも心休まる時間が
ありますようにクローバー

お返しが遅れて
申し訳無く思っておりますお願い

それなのに
今日もお読み下さり
ありがとうございました花束



みかん



ペタしてねペタしてね