指先が冷たくて

ふうっと息を吹きかけ

顔を上げる

目線の先には

いい塩梅に

まあるい蕾

緩む口元

まあるい笑顔

あたたまって

まあるい心








今日のお花
薔薇の花言葉

「愛」「美」

ピンク
「しとやか」「上品」「感銘」


( 2018.11.30 撮影 )


ジ アレンウィック ローズ
英 オースチン 2001年作








優しさがさみしい色をして、


きみをつつむあいだ、


冬の、つきあかりのように、


ぼくは見つめるしかできない。 


吐息にすらかき消されるようなものでなくちゃ、


体温ですら溶けてしまうようなものでなくちゃ、


だれも、優しさなんか好きになれない。




( 最果タヒ「ユニコの詩」)

( 出典元 Twitterひとひら言葉帳 )









PC版のピグには
たくさんの思い出があり過ぎて
12月2日に終わってしまうのが
とても残念です

ピグライフ大好きで
毎日一度は
行っていたので

今からロス状態で…
。゚(゚´ω`゚)゚。

クエストはいつも中途半端でしたが

関わって頂けた方も
皆さん優しい良い方ばかりで…

こちらでも
本当に
ありがとうございました

12月2日まではライフに
時々顔を出しますね








今日も冷たい微細な雨降りねの
みかん地方

咳をしている方も
多くお見かけします

湿気で救われますが
寒いので

体調に気をつけて
手洗い、うがいを忘れずに
必要な方はマスク着用して

風邪予防を
心がけましょうね


ではではピンク薔薇


暖かくして

今日も一日
頑張り過ぎずに
ふぁいとクローバー

お仕事忙しい方は
無理しないといけないとは
思いますが

少しでも一息ついて
ホッとする時間が
ありますようにクローバー

皆さんに
穏やかなひとときが
ありますようにクローバー

被災地の皆さんに
少しでも心安らぐひとときが
ありますようにクローバー

色々と滞っていて
ごめんなさいねお願い

それなのにご訪問頂き
本当にありがとうございます花束



みかん





ペタしてねペタしてね