何か問題があった時に
大切にしなければならないのは
その本人の為に
考えるということ

それが一番重要で
流されてはいけない

私へ








今日のお花
カシワバアジサイの花言葉

「慈愛」「汚れなき心」「清純」
「皆を引きつける魅力」
「元気な女性」「優美」


昨日のこども植物園にて
カシワバアジサイが
咲き始めていました

お花に見える
まだまだ緑の萼片
これからが楽しみです

ヤマアジサイも
咲き始めています

アジサイは
裏門の日影にあるので
まだまだ咲くのは
先になりそうです








自分の心が
しっかりと落ち着いていれば、
どんなことがあっても、
深い谷のように、
流れる水を
静かに受け入れることができる。

(老子)
( 出典元 Twitter あいのことば )








今日のお昼に
長女に作ったオムライス

卵一個でがんばったのに
珍しく美しくきれいに包めました
(笑)

感じていただけますか
この爽快感
ウシシ

ちなみに中身は
玉ねぎとベーコンの
ケチャップライス

長女から
おいしい…を頂きました

めでたしめでたし合格








ちょっと色々ありまして
バタバタ中の日々

がんばります







肌寒い日曜日

気温差で
体調崩さないように
気をつけてお過ごし下さいね♡


ではでは

お休みの方は
ごゆるりと…

お仕事だった方は
無理し過ぎずに
ゆっくり休んで下さいね

穏やかな1日に
なりますように

被災地の皆様に
少しでも
優しいひと時が
ありますように

色々と
滞っていて申し訳なく
思っております

それなのに
今日もお読み下さり
本当に
ありがとうございました


良い夢を〜

おやすみなさい


みかん



ペタしてねペタしてね