少し前、インスタの名前を変えようか
悩んでいました

junjun先生のプロデュースでも、
ニックネームはなに~?
junjun♪とかさぁ
まみりん♪とかさぁ~( ^ω^ )♪

と言われていました

はるりん、ぱるん…
ぱるるはお若いアイドルだし…🤔

いや、別に無理して付けなくても
はるさん  で良くない?だめ?

から始まり
そもそも、なんで  はるみなのかなぁ~
に考えが飛び笑

そういえば年賀状で……
とまで考えが飛んだ 笑

いえ、年賀状で字を間違うかたが
必ず居て……

親が届け出たのは
平仮名で はるみ
なんだけれど

年賀状には、何故か
"晴美" と書いてくださるかたが
毎年必ず数名🎵

しかも、とても仲良しな友達とか
とても近しい親戚とかが~笑
思い込んでる~?(*^^*)

ビューティーの美を付けてくれるところが
なかなか 有り難い💗

で、何故か 春美とは書かれない…

そんなことを思い出しながら
夕方の片付けをしていての翌朝……



私は、朝、いろんなことが
ポッと浮かぶのです

たくさん浮かぶときも有るし

目覚めるか覚めないかの
ボーッとしている時なので
忘れてしまうので、
枕元にメモ帳が置いてあります



そうしたら……
年賀状のことで
クスッと笑った翌日…

寝ている時に 突然
「あべのはるかす」
と降りてきて、ぱっと 目が覚めた

時計は

2:57……

夜中に降りてきたのは…
多分、2回め

え?……あべのはるかす??
なんか、聞いたことあるけど

それ何だっけ??……

大体にして、よう知らん地名とか
わからん言葉とかが来る……

メモメモ……
取り敢えずメモって
眠いので、即 寝直し~~😪

(次回へつづく)


PS★厚かましゅうございますが
私のイメージに合う ニックネームを
教えてくださっても 助かります( =^ω^)