病院 | 気まぐれな人生

気まぐれな人生

生きてるんだけど生きてない

父が甲状腺濾包癌になった可能性がでた

いつも何にもしないで

寝て、TVみて

動かないで
煙草ばかり吸って
食べたい物はかなりの量食べて

また入院になったら入院費がかかる

貯金さえもう少ない父なのに

きっと入院中も文句ばかりで
毎日電話してきて
認知症や歩行がどんどん悪化して
帰ってくるんだろうな

入院中に介護保険とらなければ…
やることいっぱい
仕事したいのに
こういつも毒親に邪魔される

兄はニートになったのに
自由に遊びまくりの毎日

毒親は何にも言わない
また、私だけ

私にはあれこれやれ
と言うのにこんなに
堂々と差別を感じるこの世にいる意味あるのかな

はぁー消えたい