カッコつける馬鹿兄貴 | 気まぐれな人生

気まぐれな人生

生きてるんだけど生きてない

いきなり兄貴が
「金借りてきた」
と言い私に渡そうとしてきた

そろそろ土地税やら何やらの税金の支払いが
来るから兄貴が
「俺が払う」
と言うが
まず足りませんよww

30万円はかかりますから。

そして借りてきたと大袈裟に言うが
兄貴、今日給料日ww

そんな自分を大きく立派な人に思わせようと思っても

兄貴が借金あるの知ってるし、しかも
「100万円」

まず人様に借りてる借金返してから
こちらの方をお願いいたします。

大袈裟に言い、俺は偉いとでも言いたいのか?

家のことも何にもしないし
家事も何にもできないし、
私からお金をちょくちょく借りてる人が何をしようとも
立派な人間には見えません。

父と母は土地税やら何やらの話しを
しても知らんぷり
流石毒親

一日中寝てテレビをみてるだけで無駄な毒親

散歩しないからどんどん太るww

歩けないww

私が何を言っても
毒親の心には響かない